グルメ会

12月15日(金)に「財産ドックグルメ会」を「ザ・リバーオリエンタル(木屋町松原上ル)」にて開催いたしました。
  • グルメ会のイメージ
  • グルメ会のイメージ

今回は、27名の参加で、御夫婦での参加も4組あり、大変楽しい会となりました。

 今までは、財産ドックでの食事会は、春「花見会」秋「紅葉会」と2回の催しを開いておりましたが、会員のオーナー様の御意見、御要望の中で、「もっと会員相互で気楽に話が出来るように席の方の工夫をしてもらいたい事と、もっと楽しいリクエーションを開いてほしい」という御声を多数頂いておりましたので、リクレーション会及び忘年会を兼ねまして催しを開きました。

 始めの挨拶としまして、オーナー会会長細見様、平岡社長の話で会が始まりました。料理は地中海料理で円卓に5名~6名を1つのグループで囲み、和気あいあいと話が進み、楽しい時が過ごせたと思います。そして、オーナー様同士での新しい情報交換はもとより、御自身の趣味・習い事そして仕事の話がかなりはずみ、色々な円卓での楽しい話や笑い声が聞こえました。

 私達財産ドックとしましては、この様な、楽しいリクレーション会を開いていき、オーナー様同士の触れ合いを大切にし、今年は、財産ドックをはじめ京都ライフと一丸になり、一層力を入れて頑張っていきます。

 今回御出席頂けなかった会員の方々も次回には、また違った趣向を考えていきますので、是非共御参加頂けますよう宜しくお願い致します。

一覧に戻る

資産運用のご相談は
こちらから

財産ドック株式会社

財産ドック株式会社

〒604-8186
京都市中京区御池通烏丸東入梅屋町361-1 アーバネックス御池ビル東館3階 財産ドック事務局(京都ライフ本社内)

TEL075-256-8240

FAX075-344-4664

営業時間9:30~19:00 年中無休(盆・正月を除く)

ご相談はこちらから