資産運用アドバイス

過去のイベントレポート

紅葉会

成13年度「紅葉会」を11月9日(金)に「京料理 藤や(木屋町三条上ル)」にて開催いたしました。
  • 紅葉会のイメージ
  • 紅葉会のイメージ

既に会の恒例となっている懇親会ですが、今回は会員様、FP合わせて27名の参加を頂き、又初めての試みと言う事で先斗町から芸妓さん・舞妓さんを呼んでの会となり、今までに無い盛り上がりを見せました。

 まず最初に財産ドックオーナー会会長の細見 周史氏、続けて代表取締役社長の平岡陽一の挨拶で始まり、その後不動産鑑定士の細見 正博氏による講和がありました。講和で細見氏は「共同住宅の賃料指数は年々下落傾向にある、そう言った厳しい状勢に対応していく為にはいかに差別化をしていくかが重要」と話されていて参加者の皆様も非常に熱心に聞き入っておられました。

 その後、オーナー様の代表として祖父江 重剛氏の乾杯の音頭で宴会が始まりました。宴会では芸妓さん・舞妓さんと酌を交わされながら楽しく歓談されている方、芸妓さん・舞妓さんの踊りに見入っている方等、普段ではなかなか味わえない誠に楽しい一時を過ごされておられました。そして税理士の塚本 和美氏の中締めの挨拶を最後に13年度の紅葉会が終了しました。

 私共財産ドックと致しましては、オーナー様同士の輪を更に広くして頂く為に、あらゆるお手伝いをさせて頂くつもりですので、皆様のご意見・ご要望をお聞かせ頂きたいと思います。次回もまた皆様に喜んでいただける企画をしていきたいと思いますのでご協力の程よろしくお願い致します。

一覧に戻る

資産運用のご相談はこちらから

財産ドック株式会社

〒604-8186
京都市中京区御池通烏丸東入梅屋町361-1 アーバネックス御池ビル東館3階
財産ドック事務局(京都ライフ本社内)

TEL:075-256-8240

営業時間:9:30 ~ 19:00 年中無休( 盆正月を除く)


資産運用のご相談

ページの先頭へ