資産運用アドバイス

過去のイベントレポート

花見会

平成13年度「花見会」を4月6日(金)に「祇園桃亭」にて開催いたしました。
  • 紅葉会のイメージ
  • 紅葉会のイメージ

当初、天気予報ではあまり足元の良くない日ということでしたが暖かい小春日和に恵まれた中、会員様に出席して頂くことができました。

 今回は花見会として初めての試みとなります中華料理で、会員様18名とFP10名、合計28名で賑やかな会となり、約2時間30分が大変短く感じられました。

 進行状況は、財産ドックオーナー会会長の細見周史様、続けて代表取締役社長 平岡陽一の挨拶で始まり、その後土地家屋調査士の平塚泉氏による事例を交えた講話がありました。講話につきましては平塚氏の温和な話し振りに各会員様も引き込まれ、楽しく勉強させていただきました。

 6時30分より塚本和美税理士の乾杯の音頭で宴会が始まりました。大皿に盛られたさまざまな中華料理に皆様舌鼓をうたれ、酌を交わし、あっという間に貝崎謙一郎氏の中締めとなり、お開きとなりました。お帰りの際には天候が良かったこともあり、そのまま花見にいかれる方もいらっしゃいました。

 今後も普段ではなかなか味わえないレクリェーションなどを財産ドックは企画していきます。その中でFPと会員様の親睦がより深まることができればなによりです。

 財産ドック運営委員 京都ライフ 四条店 店長 今川 雄二郎

一覧に戻る

資産運用のご相談はこちらから

財産ドック株式会社

〒604-8186
京都市中京区御池通烏丸東入梅屋町361-1 アーバネックス御池ビル東館3階
財産ドック事務局(京都ライフ本社内)

TEL:075-256-8240

営業時間:9:30 ~ 19:00 年中無休( 盆正月を除く)


資産運用のご相談

ページの先頭へ