紅葉会

平成14年度「紅葉会」を、11月18日(金)に「レ・シャンドール」にて開催いたしました。
  • 紅葉会のイメージ
  • 紅葉会のイメージ

今回はフランス料理の「レ・シャンドール」と言う、フランス料理のおいしさでは京都でトップクラス?のお店で開催致しました。  当日は、会員様、FP合わせて20名の参加となりましたが、今回は場の盛り上げの一環として京都大学の奇術部から学生さん2名きて頂きましてのマジックショーを30分程度行いました。学生さんといえどもプロのマジシャン顔負けのテクニックとおしゃべり??で大いに会員様、我々を楽しませて頂きました。  まず最初に会長の細見周史氏の挨拶から始まり、その後弁護士の福井啓介先生の講話と乾杯の音頭で宴会が始まりました。  宴会では冒頭に述べたマジックショーも会員様参加型のショーであり、今迄の紅葉会にはない盛り上がりを見せ、誠に楽しい一時を過ごされたのではないでしょうか。  今後も私共財産ドックではオーナー様同士の輪を更に広くして頂く為にあらゆるお手伝いをさせて頂くつもりです。次回もまた皆様に喜んで頂ける企画をしていきたいと思いますので皆様のご協力の程宜しくお願い致します。

一覧に戻る

資産運用のご相談は
こちらから

財産ドック株式会社

財産ドック株式会社

〒604-8186
京都市中京区御池通烏丸東入梅屋町361-1 アーバネックス御池ビル東館3階 財産ドック事務局(京都ライフ本社内)

TEL075-256-8240

FAX075-344-4664

営業時間9:30~19:00 年中無休(盆・正月を除く)

ご相談はこちらから