資産運用アドバイス

過去のイベントレポート

花見会

平成14年度「花見会」を、4月6日(土)に「リバーオリエンタル」にて開催いたしました。
  • 花見会のイメージ

今年は桜の開花が早く、残念ながら満開とはいきませんでしたが、会員の皆様にはお忙しい中沢山の御出席、誠に有難うございました。

 今回はオリエンタル料理で、丸テーブルに会員様とFPを交えた楽しい会食が出来ました。そして代表取締役社長平岡陽一の挨拶で始まり、長谷川公認会計士事務所 公認会計士 長谷川佐喜男氏の講話の中で、先日上海に行かれた時のお話と、今愛読されている書物の中から今現在のあり方のお話をしておられました。

 そして、塚本和美税理士の乾杯の音頭により宴会が始まりました。宴会は丸テーブルだったという事もあって、おのおのが動きやすく、楽しく話をしやすい雰囲気を作れたと感じました。

 時が過ぎる中で、安藤税理士の中締めとなり、お開きとなりました。今回で財産ドックの花見会も9回目となり、益々盛んになり色々な趣向を凝らした催しをしていきますので、会員様にもお時間が許す限り御出席して頂ける様、宜しくお願い致します。

一覧に戻る

資産運用のご相談はこちらから

財産ドック株式会社

〒604-8186
京都市中京区御池通烏丸東入梅屋町361-1 アーバネックス御池ビル東館3階
財産ドック事務局(京都ライフ本社内)

TEL:075-256-8240

営業時間:9:30 ~ 19:00 年中無休( 盆正月を除く)


資産運用のご相談

ページの先頭へ