資産運用アドバイス

過去のイベントレポート

花見会

平成15年度「花見会」を4月4日(金)に「京都全日空ホテル」にて開催いたしました。
  • 花見会のイメージ

当日はあいにくの雨模様ながら、屋内会場京都大学アカペラサークル「ピジョンブラッド」の生演奏を鑑賞する事が出来、いつもとは趣きの違った雰囲気になったように思います。

 まず、財産ドック新会長に就任された祖父江会長の御挨拶に続き、弁護士の福井先生から桜にまつわる興味深い講話を頂きました。福井先生に於かれては改めて多岐にわたる博学ぶりに皆様聞き入って居られる様子でした。

 弊社社長平岡からの近況報告もあり、業績向上の旨、オーナーの皆様には一層安心感を強めて頂けた事でしょう。

 フルコースディナーを堪能しつつ、先述のアカペラサークル「ピジョンブラッド」による年齢層を考慮(?)した懐かしのナンバーに大いに盛り上がり、大変有意義な時間を過ごせました。

 瞬く間に過ぎる楽しい時間の中、長谷川公認会計士事務所よりご参加頂いた税理士の貝崎先生の中締めの御挨拶を頂き、その後は小雨の中、築城400年記念二条城夜桜見物に向かわれたオーナー様も居られた様です。

 今後も当財産ドックでは益々オーナー様との結びつきを深く意義あるものにして行く為、あらゆる企画を求めていきたいと思います。

 今回参加できなかったオーナー様ももちろん、まだ参加されたことのないオーナー様が居られるようであれば是非共一度、お気軽に足を運んで下さい。心よりお待ち申し上げております。

一覧に戻る

資産運用のご相談はこちらから

財産ドック株式会社

〒604-8186
京都市中京区御池通烏丸東入梅屋町361-1 アーバネックス御池ビル東館3階
財産ドック事務局(京都ライフ本社内)

TEL:075-256-8240

営業時間:9:30 ~ 19:00 年中無休( 盆正月を除く)


資産運用のご相談

ページの先頭へ