資産運用アドバイス

過去のイベントレポート

紅葉会

平成16年度「紅葉会」を11月6日に「南禅寺順正」にて開催いたしました。
  • 紅葉会のイメージ
  • 紅葉会のイメージ

当日は、ご多忙中にも関わらず、多くの会員様にご出席賜りまして、誠にありがとうございました。

 南禅寺のほとり、清雅な京風建築庭園を配し、豊富な山水を使い、自ら石を運んで造ったと伝えられる庭園を通り抜け、秋を満喫しながら奥の座敷で紅葉会が始まりました。

 福井啓介弁護士より講話があり、中でも紅葉に対する造詣深い話に全員が聞き入っておられました。

 宴会では上七軒より舞妓さん・芸子さん・地方さんが花を添えてくれ、一同に盛り上がりがありました。

 料理は、湯どうふ会席でしたが、ご出席賜りました会員様からは量・質共に、ご好評を頂きました。

 中締めは貝崎謙一郎税理士より、来年もこうして宴会ができることを強く希望され、皆様のご健勝を祈念していただき一本締めにて、無事、今年度の紅葉会を閉会しました。

 財産ドックは会員様とFPの親睦を深めながら、大きな輪を築き、更なる企画をご用意いたします。今後とも財産ドックをよろしくお願い致します。

一覧に戻る

資産運用のご相談はこちらから

財産ドック株式会社

〒604-8186
京都市中京区御池通烏丸東入梅屋町361-1 アーバネックス御池ビル東館3階
財産ドック事務局(京都ライフ本社内)

TEL:075-256-8240

営業時間:9:30 ~ 19:00 年中無休( 盆正月を除く)


資産運用のご相談

ページの先頭へ