資産運用アドバイス

過去のイベントレポート

花見会

平成16年度「花見会」を4月2日(金)に京都の老舗料亭「京料にしむら(六角高倉西入)」にて開催いたしました。
  • 花見会のイメージ

近くの六角堂の桜も満開で会場にこられる前に見事な桜を楽しまれてお越しになられた方々も多かったようです。

 今回は13名のマンションオーナー様と弁護士の福井先生、不動産鑑定士の細見先生、税理士からは若手の代表として総合経営株式会社より貝崎先生と税理士法人FP総合研究所より塚本先生にご参加を頂き、また京都ライフからも9名が同席させていただきました。

 始めにオーナー会会長祖父江様より時事ネタを交えた、ウイットに富んだご挨拶を賜り、次いで財産ドック株式会社代表取締役平岡よりご報告を兼ねた挨拶、その後細見先生より先日行ってこられたオーストラリアの不動産状況の話をしていただき、オークションによる物件の獲得の話等日本ではないような興味深い話に参加者一同が聞き入っていました。

 引き続き貝崎先生より、気合の入った乾杯のご発声を賜り、京料理「にしむら」自慢の会席料理を楽しみながら参加者同士の会話も進み、あっという間に時間が経過し、最後に福井先生の中締めのご挨拶で終宴となりました。

 同じマンション経営者同士が日頃のマンション経営の苦労話や悩み、問題等をお酒を飲みながら気軽にお話できるという花見会ですので、今回ご参加いただけなかったオーナー様にも次回の紅葉会には是非ともお気軽にご参加いただけますようスタッフ一同心よりお待ちしております。

一覧に戻る

資産運用のご相談はこちらから

財産ドック株式会社

〒604-8186
京都市中京区御池通烏丸東入梅屋町361-1 アーバネックス御池ビル東館3階
財産ドック事務局(京都ライフ本社内)

TEL:075-256-8240

営業時間:9:30 ~ 19:00 年中無休( 盆正月を除く)


資産運用のご相談

ページの先頭へ