紅葉会

平成19年度「紅葉会」を11月22日(金)に「NORD by NIKI CLUB」にて開催いたしました。
  • 紅葉会のイメージ
  • 紅葉会のイメージ

当日は日増しに秋も深まり、朝晩の冷え込みが厳しくなっている折肌寒く、また、小雨の中ではありましたが、オーナー様を始めFPの先生方にお集まりいただき感謝申し上げます。

 今回は例年とは趣向を変えまして北山通り松ヶ崎駅のすぐそばにあります「NORD by NIKI CLUB」にて京の素材を活かしたフレンチ料理を堪能していただき晩秋の一夜をご一緒させていただく趣向で執り行なわれました。

 弊社社長平岡の挨拶に続き、不動産鑑定士 細見先生の貴重な講話を賜わった後、土地家屋調査士 平塚先生の乾杯にて食事会が始まりました。
名物シェフが織り成す上品で斬新なフレンチのフルコース料理に一同興味深々に舌鼓を打ちながらご参加皆々様の会話も進み、あっという間に時間が過ぎ去り、弁護士、福井先生の中締めにて終焉となりました。

 今回ご参加いただけたオーナー様同士の交流も秋の深まりとともに深まることとなったのではないでしょうか?
これからも、運営委員会一同装いも新たに皆々様にご満足いただけるよう様々な趣向を凝らしていく所存でございますので、より多くのオーナー様のご参加を心待ちにしております。

一覧に戻る

資産運用のご相談は
こちらから

財産ドック株式会社

財産ドック株式会社

〒604-8186
京都市中京区御池通烏丸東入梅屋町361-1 アーバネックス御池ビル東館3階 財産ドック事務局(京都ライフ本社内)

TEL075-256-8240

FAX075-344-4664

営業時間9:30~19:00 年中無休(盆・正月を除く)

ご相談はこちらから