花見会

平成19年度「花見会」を4月4日(水)に「ぎをん二軒茶屋 中村楼(八坂神社鳥居内)」にて開催いたしました。
  • 花見会のイメージ
  • 花見会のイメージ

会場は約450年の歴史を誇る八坂神社鳥居内にあります「ぎをん二軒茶屋 中村楼」にて行われました。当日は肌寒い中ではございましたが、たくさん咲いている桜をご鑑賞されて御来場頂いた方もおられたかと思います。

 まずオーナー会会長祖父江様より4月4日開催にちなんだゲームを交えながらのご挨拶を賜り、次いで財産ドック株式会社代表平岡より今後の家賃と消費税の話を踏まえた挨拶、その後不動産鑑定士の細見先生より地価上昇について解りやすい講和を賜った後、税理士貝崎先生の乾杯にて食事会が始まりました
 食事は老舗中村楼の京料理を堪能しながら参加者皆様の会話も進み、瞬く間に山本先生の中締めにて終宴となりました。

 同じマンション経営者の方々がこの様な会で一同にお食事を楽しみながら会話をする機会と言うのはなかなか無いと思います。また皆様マンション経営の悩み等も同じ立場の経営者でありますから気軽にお話されていたと思います。

 今回参加できなかったオーナー様ももちろん、まだ参加されたことのないオーナー様も是非一度お気軽に足を運んで下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。

一覧に戻る

資産運用のご相談は
こちらから

財産ドック株式会社

財産ドック株式会社

〒604-8186
京都市中京区御池通烏丸東入梅屋町361-1 アーバネックス御池ビル東館3階 財産ドック事務局(京都ライフ本社内)

TEL075-256-8240

FAX075-344-4664

営業時間9:30~19:00 年中無休(盆・正月を除く)

ご相談はこちらから