資産運用アドバイス

過去のイベントレポート

花見会

平成20年度の財産ドック花見会を4月8日に開催いたしました。
  • 花見会のイメージ
  • 花見会のイメージ
  • 花見会のイメージ

会場はザ・ガーデン・オリエンタル・京都(元々、京都画壇の巨匠、竹内栖鳳の別荘であった東山艸堂を改造して作られたイタリアンのお店)で 祇園甲部より舞妓さん・芸妓さん・地方さんに宴会を盛り上げて頂きながら楽しい一時を過ごす事ができました。

午後6時、弊社社長平岡の挨拶・祖父江会長の挨拶に続いて税理士法人総合経営の貝崎税理士に講話を頂戴しました。
ガソリン税から日常生活にいたるまでの、普段気にしていないことへの影響などメディアでは聞くことのできないお話を聞かせて頂き会場の注目を集めました。

宴席ではイタリアンのコースを食しながら祇園甲部より舞妓さん・芸妓さん・地方さんに息のあった舞を披露して頂き、 非常に楽しい有意義な時間が過ぎていきました。

1300坪の庭園に本館と別館が佇んでおり、敷地の中には披露宴やパーティのできる場所もあります。 福井法律事務所 福井弁護士の中締めの挨拶では、今回、本館のアトリエであった部屋を貸しきって開催できたことについて感銘を受けたことや、来年も会員の皆様と一緒にこのような機会を続けていきたいと述べられてました。

これからも、多くのイベントやセミナーを通じて資産家の皆様と交流を図って参りたく思います。 より多くのオーナー様のご参加を心待ちにしております。

一覧に戻る

資産運用のご相談はこちらから

財産ドック株式会社

〒604-8186
京都市中京区御池通烏丸東入梅屋町361-1 アーバネックス御池ビル東館3階
財産ドック事務局(京都ライフ本社内)

TEL:075-256-8240

営業時間:9:30 ~ 19:00 年中無休( 盆正月を除く)


資産運用のご相談

ページの先頭へ