紅葉会

去る11月17日に、恒例となりました紅葉会を開催させていただきました。
  • 紅葉会のイメージ
  • 紅葉会のイメージ

当日は、心配された天候も何とか保ち、スタッフ一同もホッと胸をなでおろしました。
今回はまたまた不動産鑑定士の細見先生ご推薦の「Bassano del Grappa」にて創作イタリアンのお席とさせていただきました。

まず、財産ドックオーナー会会長 祖父江様のご挨拶を頂戴し、財産ドック代表取締役 平岡の挨拶と続き、不動産鑑定士 細見先生の貴重な講和を頂戴した後、税理士 貝崎先生の乾杯にてお食事会が始まりました。
町家を改装した趣きある店内にて、地元食材をふんだんに用いた創作イタリアンのコースをご堪能いただきながら、ご参加者様同士の和やかな雰囲気で会は進みました。

最後は弁護士福井先生の中締めのご挨拶を頂戴し、あっという間に楽しいひとときは終わってしまいましたが、ご参加いただきました皆様におかれましては、ご親睦なども深めていただけたのではないかと思います。

財産ドックでは、今後もオーナー様のお役に立てるイベントの開催や最新情報のご案内と共に、こういった会員様・FPの先生方との親睦の場も設けて参りたいと思います。
今回ご参加頂けなかった方も、次の機会には是非ご参加されてみてはいかがでしょうか?

一覧に戻る

資産運用のご相談は
こちらから

財産ドック株式会社

財産ドック株式会社

〒604-8186
京都市中京区御池通烏丸東入梅屋町361-1 アーバネックス御池ビル東館3階 財産ドック事務局(京都ライフ本社内)

TEL075-256-8240

FAX075-344-4664

営業時間9:30~19:00 年中無休(盆・正月を除く)

ご相談はこちらから