紅葉会

去る11月17日に、毎年恒例「紅葉会」を開催致しました。
  • 紅葉会のイメージ
  • 紅葉会のイメージ
  • 紅葉会のイメージ

当日は生憎の雨模様となりましたが、お集まりいただきましたオーナー様、FPの先生方、本当にありがとうございました。

天候にこそ恵まれませんでしたが、南禅寺参道に構える老舗「八千代」での会席は小川治兵衛が手掛けた日本庭園の見事な紅葉、祇園甲部よりお越し戴きました舞妓さんに華を添えていただき賑やかな会となりました。

まずは財産ドック株式会社オーナー会会長である祖父江様のご挨拶に始まり、代表取締役平岡よりの挨拶、不動産鑑定士細見先生の貴重な講話を頂戴した後、税理士貝崎先生の乾杯の音頭により会食開始です。旬の素材を活かしたお料理に舌鼓を打って戴きながら、舞妓さんの舞、祖父江会長のクイズで大いに盛り上がりあっという間に時間が過ぎました。

最後は、税理士松原先生の中締めのご挨拶と一本締めを全員で唱和しお開きとなりましたが、回を重ねる毎に皆様の親睦が深まる様子が伺え、スタッフ一同も大変嬉しく思う次第です。

運営委員会では、今後もオーナー様と共存共栄できる財産ドックを目指し、最新情報のご案内のみならず、今回のような場により会員様、FPの先生方、そして私共との触れ合いの場を設けて参りたいと考えます。

皆様の多数のご参加を心よりお待ちしております。

一覧に戻る

資産運用のご相談は
こちらから

財産ドック株式会社

財産ドック株式会社

〒604-8186
京都市中京区御池通烏丸東入梅屋町361-1 アーバネックス御池ビル東館3階 財産ドック事務局(京都ライフ本社内)

TEL075-256-8240

FAX075-344-4664

営業時間9:30~19:00 年中無休(盆・正月を除く)

ご相談はこちらから