資産運用アドバイス

過去のイベントレポート

花見会

去る4月2日に、上七軒「天喜」にて、毎年恒例「花見会」を開催致しました。
  • 花見会のイメージ
  • 花見会のイメージ

今年は付近の桜も綺麗に開花しており、また風はやや強かったものの天候にも恵まれ、良い宴席日和だったのではないかと思います。今回は久しぶりに和食という事で「天喜」にて、有名なてんぷらを中心とした会席とさせていただきました。

まず、財産ドック代表取締役平岡のご挨拶に始まり、不動産鑑定士、細見先生の貴重な講和を頂戴した後、税理士松原先生、木田様のご挨拶・乾杯にてお食事会が始まりました。今回は上七軒より芸子さんにもお越しいただき、宴席に華を添えていただきつつ、旬の食材をふんだんに用いたお料理に舌鼓を打っていただきながら、終始和やかな雰囲気の中で会は進みました。

最後は、すっかり恒例となりました、弁護士福井先生に中締めのご挨拶を頂戴し、あっという間に楽しいひとときは終わってしまいましたが、ご参加いただきました皆様におかれましては、ご親睦なども深めていただけたのではないかと思います。また、私自身は初めての参加のため幾分緊張しておりましたが、オーナー様より温かく接していただきましたことに大変感謝いたします。

運営委員会では、今後もオーナー様のお役に立てるイベントの開催や、最新情報のご案内のみならず、会員様、FPの先生方との親睦の場も設けて参りたいと考えています。

皆様の多数のご参加を心よりお待ちしております。

一覧に戻る

資産運用のご相談はこちらから

財産ドック株式会社

〒604-8186
京都市中京区御池通烏丸東入梅屋町361-1 アーバネックス御池ビル東館3階
財産ドック事務局(京都ライフ本社内)

TEL:075-256-8240

営業時間:9:30 ~ 19:00 年中無休( 盆正月を除く)


資産運用のご相談

ページの先頭へ