紅葉会

去る11月17日に、恒例となりました紅葉会を開催させていただきました。
  • 紅葉会のイメージ
  • 紅葉会のイメージ

本年は早くから冷え込みが強く寒い中、ご参加戴きましたオーナー様、FPの先生方、本当にありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。 さて、今回は富小路御池下ルの老舗料理旅館「吉川」にて名物の天ぷらを交えた会席とさせて戴きました。 まずは財産ドック株式会社オーナー会会長である祖父江様のご挨拶に始まり、代表の平岡よりご挨拶、不動産鑑定士細見先生の貴重な講話を頂戴した後、土地家屋調査士平塚先生の乾杯の音頭にて宴席が始まりました。 趣のある建物・中庭をご鑑賞戴きつつ、旬の素材を活かしたお料理に舌鼓を打って戴きながら、祖父江会長の難読地名クイズで大いに盛り上がりました。 最後は、弁護士福井先生の中締めのご挨拶でお開きとなりましたが、終始和やかな雰囲気の会でした。 運営委員会では、賃貸業界における最新情報をご案内させて戴くだけでなく、今回のような場をご用意させて戴き、会員様、FPの先生方、そして私共との触れ合いの場を設けさせて戴ければと考えております。 厳しい市況ではありますが、それ故にこそ、信頼できる方々と協力し合う事が必要ではないかと思います。財産ドックという組織が、時には頼れるビジネスパートナーとして、時には寛げるサロンとして、活用して戴ける組織とできるよう努力して参りますので、今後とも何卒宜しくお願いいたします。

一覧に戻る

資産運用のご相談は
こちらから

財産ドック株式会社

財産ドック株式会社

〒604-8186
京都市中京区御池通烏丸東入梅屋町361-1 アーバネックス御池ビル東館3階 財産ドック事務局(京都ライフ本社内)

TEL075-256-8240

FAX075-344-4664

営業時間9:30~19:00 年中無休(盆・正月を除く)

ご相談はこちらから