資産運用アドバイス

過去のイベントレポート

花見会

去る4月7日に、新町仏光寺下ルの老舗「木乃婦」にて、毎年恒例「花見会」を開催致しました。
  • 花見会のイメージ
  • 花見会のイメージ
  • 花見会のイメージ

去る4月7日に、恒例となりました花見会を開催させていただきました。

今年は3月から暖かいと思えば、一転寒くなるという不安定な天気が続きましたが、それが逆に桜には良かったのか、開花期間は長かったように思います。
あいにくとやや肌寒い日でしたが、宴席会場の窓外に見える菅大臣天満宮の桜も満開で、参加者一同目の保養をさせていただきました。

今回の会場は新町仏光寺下ルの老舗「木乃婦」でした。まず、財産ドック代表取締役平岡の挨拶に始まり、不動産鑑定士、細見先生の貴重な講和を頂戴した後、土地家屋調査士、平塚先生のご挨拶・乾杯にてお食事会が始まりました。

旬の食材をふんだんに用いたお料理に舌鼓を打っていただきながら、終始和やかな雰囲気の中で会は進み、最後は恒例となりました、弁護士福井先生に中締めのご挨拶を頂戴し、あっという間に楽しいひとときは終わってしまいましたが、会を重ねる毎に皆様のご親睦も深まり、より楽しい会となってきたように思います。

賃貸経営を取り巻く環境は年々厳しくなり、ご不安を抱かれているオーナー様もいらっしゃるとは思いますが、時には生業を同じくされる方々と、お食事をされながらの情報交換も良いのではないかと思います。

次回は、11月に紅葉会を開催させていただきます。スタッフ一同精一杯の御もてなしをさせていただきますので、是非一度ご参加くださいませ。

一覧に戻る

資産運用のご相談はこちらから

財産ドック株式会社

〒604-8186
京都市中京区御池通烏丸東入梅屋町361-1 アーバネックス御池ビル東館3階
財産ドック事務局(京都ライフ本社内)

TEL:075-256-8240

営業時間:9:30 ~ 19:00 年中無休( 盆正月を除く)


資産運用のご相談

ページの先頭へ