資産運用アドバイス

過去のイベントレポート

紅葉会

去る11月17日に、恒例となりました紅葉会を開催させていただきました。
  • 紅葉会のイメージ
  • 紅葉会会のイメージ

毎年恒例の紅葉会ですが、今回の会場は新町仏光寺下ル、京料理の老舗「木乃婦」で開催致しました。

まず財産ドック代表取締役平岡のご挨拶に始まり、不動産鑑定士・細見先生の講和を頂戴した後、税理士・松原先生のご挨拶・乾杯にてお食事会が始まりました。

旬の食材をふんだんに用いた本格会席に舌鼓を打ち、また偶然にも当日が解禁日であったボジョレーヌーボーが宴席に華を添え、終始和やかな雰囲気の中で会は進みました。
今年は11月に入っても暖かな日が続き、まだ紅葉と呼ぶにはいささか早い印象でしたが、東日本大震災の影響に配慮し4月の花見会は中止となっていたため、参加者の皆様は約1年振りとなる久しぶりの再会に笑顔をみせておられ、また募る話に花を咲かせておられました。

運営委員会では、賃貸業界における最新情報をご案内させて戴くだけでなく、今後も今回のような場をご用意させて戴き、会員様、FPの先生方、そして私共との触れ合いの場を設けさせて戴ければと考えております。

最後になりましたが、日頃より財産ドックの運営にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。運営委員一同、今後もオーナー様と共に歩んでいける、より良い組織運営を心掛けて参りますので、今後ともご指導、ご鞭撻の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

一覧に戻る

資産運用のご相談はこちらから

財産ドック株式会社

〒604-8186
京都市中京区御池通烏丸東入梅屋町361-1 アーバネックス御池ビル東館3階
財産ドック事務局(京都ライフ本社内)

TEL:075-256-8240

営業時間:9:30 ~ 19:00 年中無休( 盆正月を除く)


資産運用のご相談

ページの先頭へ