創立20周年記念講演"感謝の集い" 宝塚歌劇観劇

全国賃貸管理ビジネス協会創立20周年記念講演"感謝の集い"宝塚歌劇観劇レポートを報告いたします。
  • 感謝の集いのイメージ
  • 感謝の集いのイメージ

去る5月29日、全国賃貸管理ビジネス協会の創立20周年を記念して開催された宝塚歌劇記念公演"感謝の集い"に、弊社もバスツアーを企画し、日頃お世話になっているオーナー様方総勢40名とともに参加させていただきました。

2部構成で行われた本公演の1本目はミュージカル・プレイの名作「ダンサーセレナータ」。混沌とした時代に燃え上がった恋、二人を巡る人々の生き様を、華やかなショーナンバーを織り交ぜ、ドラマティックに描かれた物語で、星組トップスターの好演と魅力あふれるダンスが非常に印象的でした。
2本目のショー・グルーヴ「セレブリティ」は、きらめくセレブリティたちの光と影が、激しいビートに乗って目まぐるしく展開する圧巻のショーステージで、観客席は終始ため息と拍手喝采につつまれていました。

参加されたオーナー様方も、女性はもちろん、おそらく付き添いで来られたであろう男性の方々からも「大変良かった」「感動した」と口を揃えて絶賛いただきましたので、大盛況のうちに終えることができたと思います。

運営委員会では、賃貸業界における最新情報をご案内させていただくだけでなく、今回のようなイベントを今後もご用意させて戴き、会員様、管理オーナー様、そして私共との触れ合いの場を設けさせて戴ければと考えております。

末筆になりましたが、日頃より財産ドックの運営にご協力を賜り、誠にありがとうございます。運営委員一同、今後もオーナー様と共に歩んでいけるより良い組織運営を心がけて参りますので、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

一覧に戻る

資産運用のご相談は
こちらから

財産ドック株式会社

財産ドック株式会社

〒604-8186
京都市中京区御池通烏丸東入梅屋町361-1 アーバネックス御池ビル東館3階 財産ドック事務局(京都ライフ本社内)

TEL075-256-8240

FAX075-344-4664

営業時間9:30~19:00 年中無休(盆・正月を除く)

ご相談はこちらから