紅葉会

去る11月19日に、恒例となりました紅葉会を開催させていただきました。
  • 紅葉会のイメージ
  • 紅葉会のイメージ
  • 紅葉会のイメージ

今回の会場は左京区三条広道上ル、京料理の老舗美濃吉本店「竹茂楼」でした。
不動産鑑定士・細見先生の講和から始まり、祖父江会長のご挨拶、財産ドック株式会社代表取締役社長平岡の挨拶の後、土地家屋調査士・平塚先生の御挨拶・乾杯にて食事会が始まりました。

老舗の京懐石料理を堪能しつつ、終始和やかな雰囲気の中で会は進みました。上七軒の芸姑さん・舞妓さんが地方(じかた)さんの三味線にあわせ艶やかな舞を披露され、宴席にこの上ない華を添えていました。

開催日の週の週末には紅葉も見ごろと予想され、出席の方からは「必ず紅葉観光をする様に」との声も上がる等、話題が尽きる事無く、募る話に花を咲かせておられました。

運営委員会では、賃貸業界における最新情報をご案内させて戴くだけでなく、今後も今回のような場をご用意させて戴き、会員様、FPの先生方、そして私共との触れ合いの場を設けさせて戴ければと考えております。

最後になりましたが、日頃より財産ドックの運営にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
運営委員一同、今後もオーナー様と共に歩んでいける、より良い組織運営を心掛けて参りますので、今後ともご指導、ご鞭撻の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

一覧に戻る

資産運用のご相談は
こちらから

財産ドック株式会社

財産ドック株式会社

〒604-8186
京都市中京区御池通烏丸東入梅屋町361-1 アーバネックス御池ビル東館3階 財産ドック事務局(京都ライフ本社内)

TEL075-256-8240

FAX075-344-4664

営業時間9:30~19:00 年中無休(盆・正月を除く)

ご相談はこちらから