資産運用アドバイス

過去のイベントレポート

宝塚歌劇貸切公演感謝の集い

去る6月6日、全国賃貸管理ビジネス協会が主催の宝塚歌劇貸切公演"感謝の集い"が開催されました。
  • 宝塚歌劇貸切公演感謝の集いのイメージ

今回の演目は、宝塚歌劇団創設100周年を記念し、シェイクスピア不朽の名作「ロミオとジュリエット」。

星組トップスター・ロミオ役の柚木礼音さん、ジュリエット役の夢咲ねねさんの心打つ熱演と、生オーケストラによる素晴らしい楽曲の数々が、史上最高のラブストーリーを鮮やかに彩る最高のステージとなり、劇場は大きな感動につつまれていました。

また今回ご用意した座席が、センターの前列という絶好のポジションだったこともあり、その迫力に参加オーナー様方も圧倒されている様子で、終演後は「大変感激した」と異口同音に絶賛されていました。

運営委員会では、賃貸業界における最新情報をご案内させていただくだけでなく、今回のようなイベントを今後もご用意させて戴き、会員様、管理オーナー様、そして私共との触れ合いの場を設けさせて戴ければと考えております。

末筆になりましたが、日頃より財産ドックの運営にご協力を賜り、誠にありがとうございます。
運営委員一同、今後もオーナー様と共に歩んでいけるより良い組織運営を心がけて参りますので、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

一覧に戻る

資産運用のご相談はこちらから

財産ドック株式会社

〒604-8186
京都市中京区御池通烏丸東入梅屋町361-1 アーバネックス御池ビル東館3階
財産ドック事務局(京都ライフ本社内)

TEL:075-256-8240

営業時間:9:30 ~ 19:00 年中無休( 盆正月を除く)


資産運用のご相談

ページの先頭へ