資産運用アドバイス

過去のイベントレポート

紅葉会

京都の紅葉が見ごろを迎えた、去る2014年11月18日、恒例となりました財産ドック(株)主催・紅葉会を開催させていただきました。
  • 紅葉会のイメージ
  • 紅葉会のイメージ

今回の会場は今年2月のオープン以来、話題の尽きないリッツカールトン京都のイタリアンの名店「ラ・ロカンダ」で行いました。

まずは不動産鑑定士・細見先生より最近の地価動向とマンション市場についての講話を頂戴した後、財産ドック株式会社オーナー会会長である祖父江さまのご挨拶に始まり、続いて代表の平岡よりご挨拶、福井総合法律事務所・稲田弁護士の乾杯の挨拶にて宴席が始まりました。

鴨川の岬ラグジュアリーアーバンリゾートの呼び名にふさわしい厳かで気品あふれる雰囲気の中、クラシックモダンなイタリアンとワインを堪能し、非常に贅沢で格別な体験となりました。お酒が進むにつれてそれぞれのテーブルで会話に花が咲き、予定時間を30分以上オーバーするほど楽しく和やかな会となりましたが、御大福井弁護士の中締めのご挨拶を頂戴しお開きとなりました。

運営委員会では、賃貸業界における最新情報をご案内させて頂くだけでなく、今回のようなイベントを今後もご用意させて頂き、会員様、FPの先生方、そして私共との触れ合いの場を設けさせて頂ければと考えております。

末筆になりましたが、日頃より財産ドックの運営にご協力を賜り誠にありがとうございます。運営委員一同今後もオーナー様と共に歩んでいけるより良い組織運営を心がけてまいりますので、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る

資産運用のご相談はこちらから

財産ドック株式会社

〒604-8186
京都市中京区御池通烏丸東入梅屋町361-1 アーバネックス御池ビル東館3階
財産ドック事務局(京都ライフ本社内)

TEL:075-256-8240

営業時間:9:30 ~ 19:00 年中無休( 盆正月を除く)


資産運用のご相談

ページの先頭へ