花見会

京都の桜が見ごろを迎えた去る4月6日、恒例となりました財産ドック(株)主催 花見会を開催させていただきました。

まず関西総合鑑定所・土地家屋調査士の杉若先生による地価公示に関する講話に頂戴し、財産ドック株式会社オーナー祖父江会長、同じく代表平岡より参加者の皆様へご挨拶申し上げました。続いて宮川町雪の屋さんから京おどりを終えたばかりでかけつけてくれた芸妓舞妓さんによる見事な京舞が披露され、会場は早くも大きな拍手と喝采につつまれました。
そしてFP総合研究所・税理士松原先生による乾杯の音頭で開宴。
旬の食材を存分に使った心尽くしの京料理の数々にお酒もすすみ、各テーブルでは笑い声が絶えず会話も弾みます。そして会が佳境に差し掛かったところで、芸妓舞妓さん、地方さんによる三味線でお座敷遊び(とらとら)、続いて祖父江会長による恒例のクイズ大会とそれぞれ大変な盛り上がりの中クライマックスへ。最後はやはり御大福井弁護士の中締めのご挨拶を頂戴しお開きとなりました。

弊社では、賃貸マンション経営に役立つ最新情報をご案内させて戴くだけでなく、今後もこのようなイベントをご用意させて戴き、会員様、FPの先生方、そして私共との触れ合いの場を設けさせて戴ければと考えております。

末筆になりましたが、日頃より財産ドックの運営にご協力を賜り、誠にありがとうございます。運営委員一同、今後もオーナー様と共に歩んでいけるより良い組織運営を心がけて参りますので、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

一覧に戻る

資産運用のご相談は
こちらから

財産ドック株式会社

財産ドック株式会社

〒604-8186
京都市中京区御池通烏丸東入梅屋町361-1 アーバネックス御池ビル東館3階 財産ドック事務局(京都ライフ本社内)

TEL075-256-8240

FAX075-344-4664

営業時間9:30~19:00 年中無休(盆・正月を除く)

ご相談はこちらから