花見会

春の訪れを寿ぐ日本古来の風習である花見。今年も財産ドック(株)主催の恒例行事花見会を4月6日に開催させていただきました。
  • 「雪の家」芸舞妓さん
  • オーナーの皆様

今回の会場は京都東山の創業130余年の老舗料亭「京大和」。
当日は快晴の天気ということもあり、「翠紅館広間」からは京都の街を一望することができました。
旬の食材を存分に使った心尽くしの京料理の数々に、宮川町「雪の家」さんから駆けつけて頂いた芸舞妓さんによる見事な京舞の披露等で有意義な一時を過ごしました。

オーナー様、FPの先生方の普段は見られないような一面も見る事ができ、こういった「触れ合いの場」の大切さを体験できた1日でありました。
是非こちらのレポートの御拝読を頂いている皆様にも御参加を頂き、普段はお会いする事もお話する事もない方々との触れ合いを感じて頂ければ幸いでございます。

末筆になりましたが、日頃より財産ドックの運営にご協力を賜り、誠にありがとうございます。
運営委員一同、今後もオーナー様と共に歩んでいけるより良い組織運営を心がけて参りますので、今後ともご指導ご鞭撻のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

一覧に戻る

資産運用のご相談は
こちらから

財産ドック株式会社

財産ドック株式会社

〒604-8186
京都市中京区御池通烏丸東入梅屋町361-1 アーバネックス御池ビル東館3階 財産ドック事務局(京都ライフ本社内)

TEL075-256-8240

FAX075-344-4664

営業時間9:30~19:00 年中無休(盆・正月を除く)

ご相談はこちらから