資産運用アドバイス

過去のイベントレポート

花見会

京都の桜が見ごろを迎えた去る4月6日、恒例となりました財産ドック(株)主催花見会を開催させていただきました。
  • 「京料理ちもと」外観
  • 京料理の御膳
  • 「雪の家」芸舞妓さん

今回の会場は四条大橋西詰めにある老舗料亭「京料理ちもと」。
東山を望む鴨川沿いにたたずむ絶好のロケーション、そして京情緒を色濃く残した外観と本格数寄屋造りの空間が、春雨に色づく桜とあいまってなんとも言えない情緒を醸し出していました。

まず関西総合鑑定書・不動産鑑定士の杉若先生による地価公示に関する講話を頂戴し、財産ドック株式会社代表平岡より参加者の皆様へご挨拶を申し上げ、同じくオーナー祖父江会長より乾杯のご挨拶をいただき和やかに開演しました。
瞬の素材や今日野菜を贅沢に使った御膳をはんなり彩る京料理の数々にお酒もすすみ、各テーブルでは笑い声が絶えず会話も弾みます。
そして会も佳境に差し掛かったところで、宮川町雪の家さんから京おどりを終えたばかりでかけつけてくれた芸妓舞妓さんによる見事な京舞が披露され、会場は大きなため息と喝采につつまれました。
宴もたけなわとなったところで、最後は御大細見先生に中締めのご挨拶を頂戴しお開きとなりました。

弊社では、賃貸マンション経営に役立つ最新情報をご案内させて頂くだけでなく、今後もこのようなイベントをご用意させて頂き、会員様、FPの先生方、そして私共との触れ合いの場を設けさせて頂ければと考えております。
末筆になりましたが、日頃より財産ドックの運営にご協力を賜り、誠にありがとうございます。運営委員一同、今後もオーナー様と共に歩んでいけるより良い組織運営を心がけて参りますので、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

一覧に戻る

資産運用のご相談はこちらから

財産ドック株式会社

〒604-8186
京都市中京区御池通烏丸東入梅屋町361-1 アーバネックス御池ビル東館3階
財産ドック事務局(京都ライフ本社内)

TEL:075-256-8240

営業時間:9:30 ~ 19:00 年中無休( 盆正月を除く)


資産運用のご相談

ページの先頭へ