資産運用アドバイス

過去のイベントレポート

宝塚歌劇貸切公演感謝の集い

去る5月23日、恒例となりました全国賃貸管理ビジネス協会主催、宝塚歌劇貸切公演"感謝の集い"が開催されました。

毎年恒例となるバスツアーに、私も、日頃お世話になっているオーナー様方総勢約50名様と共に参加し、宝塚歌劇の世界を堪能して参りました。

今回の演目は、「幕末太陽傳」という時代劇調のコメディーとなっており、月組トップスター早霧せいなさん、娘役トップが咲妃みゆさん主演で「居残り佐平次」を中心に「品川心中」他の古典落語を組み合わせた劇でした。
遊郭・相模屋を舞台に起こる様々な人間模様を笑い有り、涙有りの軽妙なタッチで描き、様々な方が様々な役で演じられておりましたが、途中、私の目が疲れたのか誰が誰だか良く解らない状況となってしまいました。

後半は、ダンスと歌唱が中心のステージとなり、華やかな衣装、圧倒されるラインダンス、豪華すぎるトップスターの背中の羽を堪能する事が出来ました。ちなみに背中の羽はスターのオーラを具現化したものといわれ、トップスターとなると全長2m、重量10kgになるとの事です。有名な大階段も、目線を落とさず軽快に降りてこられる姿は、すごい、の一言です。
帰りのバスの中では、初めて参加される方を中心に「大変良かった」と満足されたお言葉を頂戴する事も出来、大盛況で終える事が出来ております。
今回の宝塚歌劇は、第一部がミュージカル、第二部がレビューというダンスショーの二部構成になっており、私のようにミュージカルが苦手の方でも、後半のダンスで楽しむ事が出来るツアーとなっております。今後もこのようなツアーを随時開催する予定をしております。社員より御声掛けさせて頂いた際、御参加頂ければ、と思います

末筆となりましたが、日頃より弊社財産ドックの運営に御協力賜り、誠に有り難う御座います。運営委員一同、オーナー様とともに歩んでいけるよりより組織運営を心がけて参りますので、今後とも御指導、御鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

一覧に戻る

資産運用のご相談はこちらから

財産ドック株式会社

〒604-8186
京都市中京区御池通烏丸東入梅屋町361-1 アーバネックス御池ビル東館3階
財産ドック事務局(京都ライフ本社内)

TEL:075-256-8240

営業時間:9:30 ~ 19:00 年中無休( 盆正月を除く)


資産運用のご相談

ページの先頭へ