花見会

京都の桜が見ごろを迎えた去る4月6日、恒例となりました財産ドック(株)主催花見会を開催させていただきました。
  • 宮川町の芸舞妓さん
  • 宮川町の芸舞妓さん

京都の桜が見ごろを迎えた去る4月6日、恒例となりました財産ドック(株)主催・花見会を開催させていただきました。
今回の会場は、高台寺土井の跡地に昨年9月にオープンした、フレンチの名店「レストランひらまつ」が初めて和食を手がける「十牛庵」です。

まず、不動産鑑定士・杉若先生より、最近の地価動向とマンション市場についての講話を頂戴した後、財産ドックオーナー代表の祖父江様、弊社代表の平岡より御挨拶、再度、杉若先生の乾杯の挨拶にて宴席が始まりました。

その後、宮川町からお越しいただいた芸舞妓さんが宴席に華を添え、老舗料亭ならではの京料理を堪能し、参加頂いたオーナー・FPの皆様思い思いにグラスを傾け、会話に花を咲かせておられました。
最後に、福井・稲田総合法律事務所の福井先生より、中締めの御挨拶を頂戴しお開きとなりました。

運営委員会では、賃貸業界における最新情報をご案内させて頂くだけでなく、このようなイベントを今後もご用意させて頂き、会員様、FPの先生方、そして私共との触れ合いの場を設けさせて頂ければと考えております。
末筆になりましたが、日頃より財産ドックの運営にご協力を賜り、誠にありがとうございます。
運営委員一同、今後もオーナー様と共に歩んでいけるより良い組織運営を心がけて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る

資産運用のご相談は
こちらから

財産ドック株式会社

財産ドック株式会社

〒604-8186
京都市中京区御池通烏丸東入梅屋町361-1 アーバネックス御池ビル東館3階 財産ドック事務局(京都ライフ本社内)

TEL075-256-8240

FAX075-344-4664

営業時間9:30~19:00 年中無休(盆・正月を除く)

ご相談はこちらから