納涼会

残暑がいっそう身にこたえる去る8月6日、財産ドック(株)主催・納涼床を開催させていただきました。

今回の会場は、祇園と並ぶ京都の花街の一つである先斗町にございます、「先斗町 四季 よし菜」。
代々京都に受け継がれてきたお茶屋さんの和の要素をもとに当時の趣を残しつつ洋の要素も融合させた、今と昔が見事に調和した空間を提供しているお店です。

京都の夏の風物詩として知られる鴨川納涼床ですが、財産ドックのイベントとしても初の試みでありました。当日は心配されていた雨も降らず、少し暑さも和らいだ中、細見先生より乾杯のご挨拶をいただき、和やかに開宴しました。

各テーブルでは会話もはずみ、普段仕事上では話さないようなざっくばらんとした会話や雑談などに花が咲き、オーナー様との距離もぐっと近くなったような思いがします。
宴もたけなわとなったところで、福井先生より中締めのご挨拶を頂戴し、お開きとなりました。

弊社では資産運用や賃貸マンション経営に役立つ最新情報をご案内させて戴くだけでなく、今後もこのような趣向を凝らしたイベントをご用意させて戴き、会員様、FPの先生方、そして私共との触れ合いの場を設けさせて戴ければと考えております。
末筆になりましたが、日頃より財産ドックの運営にご協力を賜り、誠にありがとうございます。運営委員一同、今後もオーナー様と共に歩んでいけるよう、より良い組織運営を心がけて参りますので、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

一覧に戻る

資産運用のご相談は
こちらから

財産ドック株式会社

財産ドック株式会社

〒604-8186
京都市中京区御池通烏丸東入梅屋町361-1 アーバネックス御池ビル東館3階 財産ドック事務局(京都ライフ本社内)

TEL075-256-8240

FAX075-344-4664

営業時間9:30~19:00 年中無休(盆・正月を除く)

ご相談はこちらから