紅葉会

京都の紅葉が見ごろを迎えた、去る11月19日、恒例となりました財産ドック(株)主催 紅葉会を開催させていただきました。
  • 紅葉会のイメージ
  • 紅葉会のイメージ

今回は「京懐石 美濃吉 竹茂楼」の合掌造りの別館が会場となりました。当日は、紅葉の見所がたくさんある岡崎周辺の散策をされつつ会場へお越しになる方々もいらっしゃいました。
まず関西総合鑑定所・不動産鑑定士の杉若先生より、民泊新法が平成30年6月に施行させたことによる民泊の現状、問題点、これからについて講話を頂戴し、弊社代表平岡より参加者の皆様へご挨拶申し上げました。
続いて関西総合鑑定所・細見先生より乾杯の挨拶を頂戴して開演となり、途中芸舞妓さんによる見事な京舞が披露され、会場は早くも大きな拍手と喝采につつまれました。
京料理の一品一品で構成する懐石料理にお酒もすすみ、各テーブルでは笑い声が絶えず会話も弾みました。最後は弁護士の稲田先生による中締めのご挨拶を頂戴し、お開きとなりました。
弊社では、賃貸マンション経営に役立つ最新情報のご案内だけでなく、今後もこのようなイベントをご用意し、会員様、FPの先生方、そして私共との触れ合いの場を設けさせて戴ければと考えております。

末筆になりましたが、日頃より財産ドックの運営にご協力を賜り、誠にありがとうございます。運営委員会一同、今後もオーナー様と共に歩んでいける、より良い組織運営を心がけて参りますので、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

一覧に戻る

資産運用のご相談は
こちらから

財産ドック株式会社

財産ドック株式会社

〒604-8186
京都市中京区御池通烏丸東入梅屋町361-1 アーバネックス御池ビル東館3階 財産ドック事務局(京都ライフ本社内)

TEL075-256-8240

FAX075-344-4664

営業時間9:30~19:00 年中無休(盆・正月を除く)

ご相談はこちらから